2023年4月5日水曜日

No reason.

 春は足元から。

週末にかけて当店では珍しく

ソックスが"たくさん"入荷します(笑)。

チラ見せするのにちょっといい、

でも実は結構履き心地も良いブランドから

セレクトしましたので、ご覧下さいね。



ワネストに4月オープンした道東物産ショップ

トーチブランチマーケットさんの

鶴居村たんちょうソフトクリーム、

これから悪魔の囁きに悩まされそうです。

(濃厚なのに後味スッキリ、かなり美味しいデス)


"出来るか、出来ないか、ではなく

やるか、やらないか"


サムライジャパン栗山監督が仰った一言、

本当にそうだなぁ、と思います。


自分の能力なんて本当にしれたもの。

というのが我が半世紀の偽らざる実感。

やってみよう、の道で出会った方には

理由を聞く必要のない有り難いご縁があり、

そこから多くを学びました。


どうやるか?

考えるために海へ、山へ、展示会へ。




違う景色を楽しみながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿