2023年4月13日木曜日

ダメもと。

 久しぶりの"洋服屋"ベルカテナ。

春らしい彩りとなっております。

スタッフの"洋服好き"エネルギーも手伝い、

お客様にも大変好評で、メーカーが驚いてます。

(笑)

大量入荷とはいきませんが、

ポツポツと新商品が入荷しますので、

時々のぞいてみてください。



スタッフが日々コーディネート


"富士山のように、高い山ほど裾野が広い"


若い頃から遅々として進まぬ成長の言い訳に、

富士山をなぞらえながら、土台を築きたい、

思いながら現在に至り、未だ土台構築中。(笑)

いつかきっと、なにかに繋がる、漠然と曖昧と、

でも、”繋げてみせる”という意識も持ちながら。

そんな、自分の中の種がほんの少しずつですが、

ワンピースの伏線回収のように繋がりはじめ、

ワクワクしております。

その分、やらねばなことは今までより多岐に、

増えてしまい、一方体力はやはり...なので、

(苦笑)

エネルギー切れと日々格闘しております。

ですので、とても一人ではやりきれないため、

以前よりは人にお願いしたり、任せたり、

随分図々しくなってまいりました。(笑)

これは若い時には出来なかったこと。

”自分”というガードをすっかり下げてしまい、

おかげで随分ラクになりました。


『ダメもとで聞いてみよう』


というのも実はすごく苦手でしたが、

そこからなるほどと気付けることの方が多く、

もっと前から出来ていれば良かったな、

と思います。

”ダメもと”なのでこちらに欲がない分、

例えば”OK”となると喜びも倍増し、

エネルギーを頂けたりしますので、

50代からのダメもと、ちょっとおすすめです。

(相手にとってはどうか?はわかりません)

(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿