2023年4月16日日曜日

5年ぶりの春まつり。

 春まつり、開催します!!

4/22(土) 11:00~

前回はいつだろう?とブログを探してみると、

2018年の"第二章"3周年イベントでした。

コロナ禍で失われた歳月の重さを感じます。

今ではすっかりワネストのシンボル的存在な

あかね.yaさんは前回がワネストデビュー、

一生懸命試飲するコーヒーを配っていました。

(今回の集客はあかね.yaさんにおんぶにだっこ)‾

同じくマルシェデビューしたサシコッテさんも

今ではすっかり人気刺し子作家となり、

本に掲載されたりしています。

ベルカテナは…相変わらずですが(苦笑)

花咲爺さん的な?役割が果たせたようで、

やって良かったんだな、と思います。

今回は鍵編み親子マルシェバッグで

aimakuさんがマルシェデビュー。



あの時があったから、と

作家さんが振り返るようになれば嬉しいです。

日本初上陸、フランスのバッグメーカー

"バンディ·マンショ"

コレクションのお披露目や、


当店オリジナルブランドaddress_bからも

洋服やバッグの新作お披露目もあります。



盲導犬支援に募金して下さった方には

ガチャガチャでプレゼントもご用意。





(中には豪華賞品もありますよ~)

前回もクロージングにお手伝い頂いたデュオ

ミーワムーラさんのインストアライブを

今回も16時より開催します。

フジロックフェスティバルにも出演経験のある

ミワさんの透き通った歌声と、

村重さんのシブーイギターのハーモニーを

是非ご堪能ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿