2023年4月23日日曜日

ミーワムーラさん。

明け方から冷たい風が吹き始めてどうかな?

と心配しましたが天気もなんとか持ち直し、

無事に春まつりを開催出来ました。

DMが前日に届いたというお客様の声。

それでも足を運んで下さる有り難さ。(甘えです)

主催側にとってイベントは実質前日の準備まで、

当日は変更につぐ変更の対応に終始し、

反省のほうが多いものですが、

しっかりもののあかね.yaさんより70名ご来店

という報告を頂き、ホッとしました。

チャリティガチャガチャも子供から大人まで

お楽しみ頂けたようで無事に完売??

コナアリ
限定Tシャツ




工場ライブが長引き長時間イベントのワンオペ

という無茶ぶりをスタッフにしてしまいました。

(ブラック企業レベル。)

我が工場"コナアリ"とベルカテナ、

2箇所ライブをお願いしたミーワムーラさんも

圧巻のライブをご披露くださり、

僕のまわりに一日でファンが増え、

『でしょう?』という感じが嬉しいです。

ギター村重さんの『ノンアルコール奏法』は

ある意味当店ならではのスペシャルバージョン

(笑)

ミワさんの相変わらずなはにかみMCに対し、

歌うときのオーラは更に増しており、

コロナ禍でも音楽と向き合ってきたことが

本当によくわかりました。

ある意味、これから益々コロナ禍をどうしたか?

全てを言い訳に出来た分だけ、

その違いははっきりしてくるかと、

初見のお客様を魅了した彼女の歌から学んだ

5年ぶりの春まつり。

皆様ご協力ありがとうございました。

あえて?インダストリアルなステージ

ベルカテナでは3度目

ミーワムーラ号



0 件のコメント:

コメントを投稿