2022年12月17日土曜日

”味”

 車の移動にかなり時間がかかるようになり、

店への到着時間が読めなくなってきました。

歳末感が出てきましたね。

自家用4tトラックを走らせていた若い頃、

1日300~500kmは通常モードで

早朝静岡納品、午後に鹿島引取り(手積み)、

超過積載なので夜中にようやく工場へ戻る

1000km日帰りゴールデンコースも時々(笑)

結婚式前々日は青森日帰りなんてことも・・・。

当時はこの時期鹿島→所沢6時間以上とかで

ピークのクリスマスイブは大抵トラックの中。

(笑)

ついこの間のようで、今では出来ない昔ばなし。

家族が出来てからのクリスマス、年末年始は

子供と過ごす数少ないイベントでしたが、

サンタさんもいなくなり、日頃も忙しい

娘達たちは当然ながら友達と会う時間が優先で、

予定がビッシリ埋まっているようです。

過ぎてしまえばあっという間な懐かしい日々。

家族のかたちも変わってゆくものです。

ベルカテナのかたちも、

かくあるべき理想、のようなものから

(たいそうなものはないかな?)

少ししなやかに変えてゆくべきなのだろう、

ぼんやりと感じております。

成長の喜び≧離れる寂しさ、から

齢を重ねると寂寥感が増してゆくのでしょうね。


ロンTでついにご主人もデビュー


そして夫婦のかたちも。

理想の夫婦?なのか、それとも

リソーノフーフー、なのか?

受け取り方はあなた次第。

”かくあるべき”と頑張ってきたからこそ、

”こんなのもありだよね”というおふざけにも

きっと”味”があるのでは?

という長ったらしい新商品のお知らせでした!!

(RISO・・・の・・・はあなた次第という意味です)



0 件のコメント:

コメントを投稿