2022年12月4日日曜日

ベルカテナのクリスマス’22開催中

 ガラッと空気も冬に入れ替わり

急に師走モードとなった12月。


ベルカテナのクリスマス'22


準備に追われ、最後は寝不足になりながら

お迎えする準備を前日深夜に終えるという、

相変わらずギリギリな店主です(苦笑)。

寒いので静かかな?

油断していた僕とスタッフはその後、

お水一滴も口に出来ないという

まるで繁盛店のような体験をすることに…(笑)

おかげさまで大盛況な初日となりました。




初の試み、ワネスト3店合同ミニコンサートも

皆さんとてもお楽しみ頂けたようで、

当店担当の陽気なスペイン人ギタリストも

予定には無かったアンコールまで。

きっと、場の雰囲気が伝わったのでしょう。

終演後の募金活動に快く応じて下さるお客様。

こういう心のキャッチボールが繰り広げられる

小さい店の光景をコソコソ眺めているのは、

店主として感慨深いものがあります。

イベントは火曜日まで開催中。

初開催チャリティーオークションも予想通り、

お客様が金額に頭を悩ませております。(笑)

"欲しい"と思って頂けるだけで我々は十分。

お客様の懐具合など総合的に考えながら

遊び感覚でご参加くださいね。

TEDも出品














0 件のコメント:

コメントを投稿