2022年12月11日日曜日

チャリティーご報告

 ベルカテナのクリスマス'22

チャリティーオークション各作品に

最高額で入札された皆様にお知らせ致しました。

各作品複数の入札がありまさにオークション。

快く出品された作家への敬意を込めた入札額に

とても励まされました。

まずは皆様落札を喜んで頂きなによりです。

今年の出品作たち



謎の作家?Ted


チャリティーくじ募金額147,000円

チャリティーオークション募金額91,000円

総額238,000円!!

今年ものべ100名ほど、

お子様から遠方のお客様まで、

温かくご支援を賜り、誠に有難うございました。

善意とは難しいものと心得ながら、

あかね.yaさん、アルビレオ音楽教室さんと合同で

それぞれの在り方を考えながら挑んだイベント。

それぞれが少しやせ我慢もして(笑)、

だからこそ得られたこともあったのでは?

と考えます。


『福祉とは存在なり』


大切にしている言葉をあらためて噛み締め、

慌ただしい年末を心豊かに過ごせることに

感謝申し上げます。

あかね.yaさんは既に来年のクリスマスイベント

イメージが出来たそうです。

さすが2年先の予定も埋まるカフェオーナー。

(笑)

その日暮らしな僕はきっと来年も直前になって

“その時の気持ち”を大切に、

などと嘯き、慌ててしまいそうですが…

『つづく』

となるよう頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿