2022年9月7日水曜日

つづく。

 『タビする玉ムスビ via WAnest』

昨日大盛況のうちに終了致しました。

急なセッティングでしたので作家が不在の中、

スタッフがそれを補うに余りある大車輪の活躍で

驚くほど多くの作品が旅立ちました。

盛り上げていただきありがとうございました。

ちょっとバタバタしている店主は在庫管理など、

雑用係しか出来なかったので、大活躍のスタッフには

急遽”大入り袋”を作成して、労をねぎらいました。

ミナペルホネン&グビグビ最強コンボ

(ご機嫌取りにはアレ、が一番。)(笑)

実際はやはりたくさんのお客様とお会いできることが

店のスタッフとしては一番のビタミン補給かと。

重ねて御礼申し上げます。





持ってないので本当のところはわかりませんが、

例えばハイブランドのバッグを買い、

街で同じバッグを持つ人とすれ違う。

やや複雑な気持ちになるような気がします。

ベルカテナでご案内する商品に関しては

せっかくちいさな店で購入されたものですので

お客様が複雑な思いをしないですむよう、

なるべく同じ商品をロットで仕入れない、

そんなことを心掛けております。

一方、もし街ですれ違ったら、

思わずお互い手を振り話し掛け、

価値観を共有する同志として

新たなコミュニケーションが生まれる、

そんなお手伝いが出来たらいいなと思っております。

その意味で玉ムスビ作品は既にワネスト内でも

新たな関係が生まれているようですし、

街ですれ違うのもワクワク期待してしまいそうです。

ひたすら玉ムスビという途方も無い手仕事の出会いが

そんなプライスレスな喜びも導いてくれるものと

期待しております。

さーて店主は余韻に浸る間もなく昨夜から

8時だヨ全員集合のセット入れ換え場面の音楽が

鳴り響いております。(笑)

ドリフの後半戦シュッパーツのように

大道具の入れ替えとディスプレイを変更し、


”ゲンジツさんのてんらんかい”


おっ!!

す、すごい!


を、明日からご案内予定(間に合うのかな?)。

こちらもお客様へなつやすみのじゆうけんきゅうで

送らせて頂いたぬりえが彩り豊かにすごい数!!

届いております。本当にありがたいことです。

皆さんのゲンジツさんからオリジナルTシャツが数点

誕生する予定。

こちらもすれ違ったら大盛り上がり間違いなし。

(笑)


まずは頑張って今夜準備します。





0 件のコメント:

コメントを投稿