2022年9月18日日曜日

実りの秋。

 facebookの思い出機能によると5年前の昨日は

台風接近に伴い臨時休業していたようです。

この連休も台風のコースが気になりますね。

今のところ通常営業を予定しておりますが、

状況変わりましたらご案内致します。


”ゲンジツさんのてんらんかい”

画伯来店


ご参加ありがとうございました。

火曜日までの予定も、作品が到着したり

仕舞うのが惜しくて実はまだ展示中です。(笑)

連休中にボチボチ切り替えられるかな?

募集前は頂いた中から数点をTシャツにして、と

考えておりましたが、皆さんの作品を受けて

なにかかたちに出来ないものか?と心境の変化あり。

お客様より作品のTシャツを購入したいという希望も

頂いておりますので、ちょっと再検討致します。

アナログなキャッチボールだからこその変化には

なるべく柔軟に、色んな引き出しを使って、

と考えておりますので少しお時間くださいね。


夏休みじゆうけんきゅうのてんらんかいが終わると

早くもお彼岸。実りの秋というタイミングで

1年越しのテーマとなっていた当店オリジナル商品の

いくつかが徐々にかたちとなり始めました。

作り手と頭を悩ませながらあきらめないで

階段を一段また一段積み上げてゆくプロセスから

学ぶことも多く、かたちに出来ただけでも

それはそれで満足感も?あったりしますがこの分野、

ここからがスタートなのはご縁のある作家さん達

すべての仕事を見ているので理解しておりますので

(笑)

“今”のベストを見ていただけたら嬉しいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿