2022年9月1日木曜日

今日からタビする玉ムスビ。

 うわっ、9月。

ここから年末まではあっという間なんですよね。

ならばいっそ、ジェット気流に身を任せてしまえ!!

と、珍しくイベントが続きます。(笑)

第一弾は、お客様からリクエストも多かった

Myu's Marche Vol.2


『タビする玉ムスビ via WAnest』


ひたすら玉ムスビという途方もない作業なのに

100点をゆうに超える作品数は凄いと思いますし、

ご本人がまず好きであること。

あらためて、やはりそこがとても大切です。

お迎えする案内係としてディスプレイは

前回のマルシェをベースに構想1日、

作業は夜~深夜で延べ3日の睡眠不足モード。

(笑)

結構深夜労働?はシンドくなってきましたが、

でもモザイクアートのように壁を彩る作業、

嫌いじゃありません。

80~90’sの懐メロをフルボリュームにして

楽しみました。







さ~てここからは”ブローチマイスター”

真打ち、うちのスミコ(笑)の出番です。

デザインに合わせ、着け方やコーディネートを

よろしければアドバイス致しますので、

気軽にお声掛けくださいね。

秋の装いにブローチを楽しみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿