2022年8月21日日曜日

なつやすみのじゆうけんきゅう。

 大陸からの移動性高気圧という名の解放軍が

カラッとした秋の空気を届けてくれた週末。

閉店前に未確認巨大生物が大きな羽音で店に侵入、

セミならジージー鳴くだろうし、

ハチならブンブン飛ぶだろうし・・・と、

苦手な2トップを警戒し、両手にスプレーで

警戒しながら捜索するも結局発見できず、

不安で残業もなかなか手に着かず・・・

ちょっとお見せできる姿ではありません。(苦笑)

そんなWAnest D4組担任より今年も発送しました


なつみすみのじゆうけんきゅう

”ぬりゑをたのしまふ’22”

~GENJITSUさんをあなた色に染めてください~




きっと、夏休みの宿題も先に終わらせていたであろう

優秀な生徒さんたちより、

早速、作品が届いております。

なかには同封させていただいた切手を使わず、

自ら届け、切手を戻してくださる生徒さんも。

送られてくる作品の感性を毎回楽しんでおりますが、

こういう奥ゆかしいアナログなキャッチボールに

実は心も洗われております。

あっ、切手はどうぞお使いくださいね(笑)。


皆さんの作品を披露する”てんらんかい”を

9/8から13まで開催しますので、

”宿題は8/31派”なあなたもまだまだ大丈夫です。

(会期中もOK)(笑)

飾られた中から自分の作品をどこかな?

と探すワクワクを久しぶりに楽しみませんか?

お孫さんやお子さんの作品もあり、

家族のコミュニケーションツールとして、

微力ながらお役立て頂けることも

本当に嬉しく思います。


今回はあなたの作品がオリジナルTシャツになるかも?

ご参加お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿