2022年7月17日日曜日

珍道中。

梅雨明けとされた酷暑の際、娘たちに

『これ、まだ梅雨明けじゃないと思うよ』

と梅雨明けてない説を唱えたら鼻で笑われました。

夜明けの荷捌きを長年続けている中で、

梅雨明け後の重たい空気感をまだ感じなかったのが

理由なのですが、そんな“現場のカン”なんて、

気象庁(お上)の前には一笑に付されるのは

ヒエラルキーあるある。

まぁ、父親が盲目的正解という世界観よりは

健全でいいと思いますが…。

“梅雨のような”(笑)雨が続く中も

“暇ギライ”スタッフを楽しませてくれる皆様、

本当にありがたいことです。

すれ違い店主への報告LINEメッセージにも

充実ぶりが伺えます。

なんと言っても我々のような小さな店は

お客様から頂くエネルギーが活力の源。

気持ちが滞らない時は前向きな楽しいことに

アイデアも湧いてくるもの。

そういうエネルギーの受け皿とすべく

address_bというオリジナルブランドを作りました。

まずはスタッフの一番好きな洋服から立ち上げたのも

前向きなエネルギーを期待して、という意味も強く、

おかげさまでこの一年、皆様に励まされ作り続け、

我々の意識も、

『どう売るか?』より『どう作るか?』

に変化をしてきているようです。

二人の年齢を足すと世界最高齢を凌ぎますので(笑)

ちょっとシンドいなんてことも多々ありますが、

出来ないことはさっさと後回しにして

出来ることからやってみようと、

あっさり諦めるのはきっと遊行期の潔さ、などと

勝手に解釈出来る厚かましさも…ならではですね。

(笑)

少しずつ色々な人を巻き込みながらの我々の珍道中、

お付き合いいただければ幸いデス。

GENJITSU∞RISO


パットいきましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿