2022年6月5日日曜日

拠り所。

 早朝、娘たちを車で送り、早起きついでに

地元で気になるパン屋さんの開店前一番に並び、

パンの香りに包まれる幸せな日曜日の朝。



1点もののカバンなど、

6月も新商品が入荷しております。




6月の誕生石は真珠です


先日駆け足でインテリアライフスタイルショーへ。

この展示会は比較的各社ブースを作りこむので、

勉強のためわずかな時間を縫って出掛けています。

今回は最近の中では1番、出展者の熱を感じました。

"コロナトンネル"から脱しつつあるのかな?



いくつか面白いものと出会いましたので

後日いくつかご紹介出来るといいのですが。

会場をウロウロしながら

以前はこちらじゃなくあちらに足を止めてたな・・・

そちらのテイストも嫌いではないけど、

今はこの雰囲気を追いかけてみよう、など

意外かも?ですが自分の好き嫌いは置いといて

全体のバランスを考えている(つもり)です。

コロナ禍、address_bオリジナル洋服販売を通じて

以前の真逆に近いレンズに交換した感覚なので、

前よりは視野も広がったのかも?

個人的にも新鮮な空気を楽しんでいます。

とはいえ正解がないもので、いつも迷います。

展示会ではこちらの気分も高ぶっているので

しばらくインプットを寝かし、

最後は自分を信じる、といったところでしょうか。

これまでの失敗の数々が大きな拠り所でもあるので

その意味では人生に無駄はない…かな?

(笑)

展示会の出口で名札を外したときにメガネを落とし、

自分で踏みつけてしまいました。

親切な女性がレンズを拾ってくださり、

『大丈夫ですか?』

と、声を掛けてくれましたが、見合わせて、

"大丈夫じゃなさそうですね"

と笑ってしまいました。

こちらは無駄な出費が増えてしまいそうです。

(大泣)






0 件のコメント:

コメントを投稿