2022年6月10日金曜日

今年最後の…

 1対3。

サッカーでは追いかけるのがちょっとキツいスコア。

我が家でも女性陣3に割って入るのが難しく、

一歩間違えると総スカン・・・となります。

先日も女性陣が”推しメン”の話題で盛り上がっていて

『30代でも歌って踊れてすごい!!』

なんて言っていたので

『50前のパパはこれから夜勤に戻るよ』

とかぶせてみたら完全スルーでした。(苦笑)


美味しいパンを7:30から販売するパン屋の仕込みも、

素敵なお花屋さんも、

仕入れの日は2:30スタートとのこと。

それぞれ、見えないところで色々あります。






ここ数日インスタでお財布をアップしていたところ

弊社最高幹部(笑)より

"今日は一粒万倍日と天赦日が重なって最高の開運日

なのでお財布の購入などにとても良い日です。

今年は今日が最後なので

お財布購入に悩まれるお客様がいたら

是非おすすめしてみてください。"


という指令がありましたので…

本日はスタッフが17時までお待ちしておりますので、

億万長者になりたい皆様は急いで急いで!!


以上、天赦日が読めない店主からの

不安商法?でした。(笑)

中身を綺麗にしたい場合はこちらを(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿