2022年3月24日木曜日

いつの間に。

 真冬に逆戻りし雪もちらついた火曜日。

初の電力逼迫警報に伴う臨時休業と致しました。

水と電気。当たり前のように思っておりますが、

これから益々そうではないと気付かされるのかも?


知人に定期的に届けている”朝刊”。

バタバタで1日遅延すると

健康上の問題発生かと心配されるように・・・

確かにその気持ちわかります。

いつの間にかそんな年齢に差し掛かってきました。

(苦笑)


先日、出先で妻の好きそうなな靴を見つけ、

こっそり長女にサイズの確認をした際、

ついでに娘たちのサイズも尋ねると

既に妻より大きな靴を履いていると知りました。


周囲はいつの間にか、

な出来事にあふれているわりに

自分のことは加齢以外、なかなかいつの間にか、

とはいかずアナログな感じにあふれているような・・・。



春分も過ぎました。

店内を少しずつ入れ替え、せめてお客様には

”いつの間に”感を味わっていただけますよう、

ゴソゴソしてまいります。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿