2022年3月16日水曜日

もてなし。

 第1回ミューマルシェ






”タビする玉ムスビ in Gamou"

 2日間ともにお昼を食べる時間もなかったと

スタッフから嬉しい悲鳴の報告があるほど

たくさんご来場いただきました。

作品も40点以上旅立ったそうで驚きました。

(笑)

ひたすらひたすら玉結びをして生まれる作品。

両日在廊してくれた作家さんにとっても

命が吹き込まれた良き日になったのでは?

と思います。

お買い上げ以上にイベントを通じて人と人が繋がる、

これぞマルシェという雰囲気だったようで、

大成功だったと言えましょう。

盛り上げて下さり、本当にありがとうございました。

”目利きのミュー”

今後の活躍もどうぞご期待ください。(笑)

作家さんとは事前に、

『コロナ禍で売れなくても続けてゆきましょうね』

と、アリバイ作りをしておいた店主にとっても

ホッと胸をなでおろすことが出来ました。

ご協力に感謝します。(苦笑)

”タビする玉ムスビ in Gamou"

To be continued・・・




マルシェをスタッフに任せ、もてなしの旅へ。

”今””一人ひとり”を大切に心からもてなし、

楽しませる。

大きな仕掛けはもちろんですが、

まごころは細部に宿るとつくづく気付かされた週末。

素敵な時間を過ごせたことに感謝し

チップも大盤振る舞いしてしまいました。(笑)

素晴らしいもてなしに思わず大金を…


さあ、僕も頑張ろう!!と張り切った週明けに

長距離運転からか腰をグキッとしてしまうところが

やはりなんとも残念な自分・・・。(トホホ)

0 件のコメント:

コメントを投稿