2022年3月11日金曜日

第1回ミューマルシェ

本日はじめましてのMyu Albert。


(ミューと呼んでください。)

当店の新しいマルシェ担当です。

センパイマルシェ担当の河原クマジロウとは

同郷で幼なじみ。(飯能生まれ)

学生時代は父の故郷カナダで過ごしました。

好奇心が旺盛でチャレンジ精神応援団。

自分はちょっと器用とは言えないという

劣等感からか、器用さに憧れを抱きがち。

(誰かさんにそっくり・・・)

そんな彼女プロデュースの記念すべき

第1回マルシェはtamamusubi_artさんをお招きし、


『タビする玉ムスビ in Gamou』


玉結びをひたすらする(作家あいさつ文より)、

単純作業から生み出される作品は多様性に富んでいて

並べてみるとなんだかワクワクしてきます。

工場の従業員にも、

『単純作業に仕事への美学が宿る』

と常々言っておりますが、

ある意味それが具現化されているかのよう。

並べて見ていただきたい、という思いから、

ブローチですがこんな感じのディスプレイで。







忘れられない日から11年。

それからも色々ありましたね。

今もまさにその”色々”の真っ只中。


それでも”今”があり、新たな出会いがあることを

ありがたいな、と思いつつ、

皆様にも楽しいご縁となれば幸いです。


追伸

店主出張につき昨日フライングお披露目となり、

お褒めの言葉を頂き気をよくしているMyu。

Curiosity killed the...

余計な一言はまだにしましょう。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿