2022年2月5日土曜日

オオカミ〇年。

 夜明けにかけて屋外早朝テトリスに勤しむと

放射冷却現象をリアルに体験出来た土曜日の朝。

立春の今頃が一番寒く感じます。

そんな中、本日はクマジロウマルシェ


『ミッキーと一輪の花』







開催ですので、準備雑用係の店主は

昨夜も閉店後の方が長~くなってしまいました。

(マルシェご紹介担当はクマジロウ&スミコです)

生花も挿せるアートパネルは5色12枚限定。

”一輪の花”プレゼントチケット付きで1,980円です。

(定価は3,300円)

チケットはワネスト内

yukariさん(生花)

Licoco’s flowerさん(アーティフィシャル)

どちらでも交換可能ですので、せっかくですから

ワネスト巡りもお楽しみいただければ幸いです。

ミッキーさんも少しグッズを用意しましたので、

そちらも是非ご覧ください。 


先週末の”フンガッフッフ”ブログで予告した

・フィンランドのフワフワソックス

・倉敷帆布のバッグ

は新ブランドのご紹介。なかなかいいですよ。



・佐賀の靴名作スニーカーアイボリー

こちらはスタッフも愛用しているモデル。

22cmを確保出来ました。(~23.5cmまで)

イヤーカフはクロネコさんの到着を待っています。

オッ、只今到着しました!!

ので午後にはご案内出来ます。


何とかオオカミ中年とならずに済みました。(笑)

”ノルマクリア”?の勢いでジュエリー部門では

ついに当店でご紹介する工房のチーフKEIKOさんが

宝石との直談判を始めてしまいました。

オパールの研磨から始めるいわば"究極"の

フルハンドメイドジュエリーライン、


ART BAROQUE


より、新作が届いております。

さらにひと手間加えたのにリーズナブル(当店比)。

オススメです。


さ~て、来週は・・・


・ポルトガルソックスアゲイン

・店主のフランス的なもの


の2本立てです。

柳の下に・・・的なブログとなってしまいましたが

来週もまた、いらしてくださいネ!!

フンガッ フッフ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿