2022年2月2日水曜日

土曜日はクマジロウマルシェ。

逃げる2月に早くも突入。

 先週末くらいから急にお客様よりコロナ最前線が

グッと近づいてきたと感じるご報告が増え、

会社でも諸手続きの担当者が濃厚接触者となり

来社できず代役になると連絡があるなど

包囲網が狭まってきた感じです。



そんな中で冬眠から目覚めた?

飯能生まれの”河原クマジロウ”。

早速2022年最初のマルシェを企画するため

店主の四次元ポケットをゴソゴソと物色。

意外にも?”キャラ好き”クマジロウ。

今回のターゲットは”ミッキー”に決めたようです。

(笑)




こちらのキャンバスパネル、裏に花瓶が付いていて

生花も添えることが出来ます。

軽いので壁面を選ばず気軽に飾れ、

季節のお花で雰囲気を変えてお楽しみいただける

なかなかの優れもの。

ちょうどワネストには

生花=yukariさん

アーティフィシャルフラワー=Licoco’s flowerさん

2店ございますので、そのどちらでも1輪選べる

店主からのプレゼントチケットもご用意しました。

パネルは3300円→1,980円とさせていただき

お買い上げの方にフラワーチケットプレゼントです。


店主はなにかと持ち出しを迫られるクマジロウ企画。

(笑)

お楽しみ頂けるようでしたらなによりです。

パネルは12枚限定。

オミクロン拡大中で、

Licocoさんも開けられないかも?

とのことですのでお花の交換は後日でもOKです。


寒行に勤しむ方も多いかと思われるこの時期、

クマジロウも外で皆様をお迎えしますので

是非、彼に皆様の温もりをお与えください。

あっ、ちなみ当日はスミコさん担当でーす。

よろしくお願いします。


『ミッキーと一輪の花』

produced by Kumajiro

2/5(土)AM10:30~




0 件のコメント:

コメントを投稿