2022年2月19日土曜日

一筋。

 この木なんの木?

植えた覚えもないのにいつの間に?

と思っていたら梅と判明した週末。

寒さの中に時折軽やかな空気が混じり始めたかな?

一輪咲き


”長屋”ワネストでは住人同志の情報交換もあり、

昨日は経営コンサルタント的耳寄り情報、

(カムサハムニダ)

情熱プロモーターとイベントの打ち合わせ、

そしてセミナーレさんより”裏メニュー”

イノシシ丼の出前。



おかげでかなり元気が出ましたので、

昨夜は久しぶりに集中して新商品開発に取り組め、

いいヒントがありました。

ちょっとしたことでも始めてしまうと

あっという間に数時間。

チャレンジにはエネルギーチャージが必要です。

常に新たなチャレンジをしている真珠師、

上村栄司さん。

今朝は情報番組ではるな愛さんと

トークを繰り広げたようです。

当店のお客様からも元気が出たと

多数メッセージを頂きました。

本人、取材は何度もお断りしたそうですが

応援して下さるお客様から僕の方へも多数

番組楽しみましたとご報告がありましたので

自称架け橋(僕)も、とても嬉しいです。

テレビの反響は大きいと、ワネストメディア王(笑)

遊佐さんからきいておりすので、

もし大挙して押し寄せることになったら

”あの道”通るの大変だろうな、と心配しております。

(あの道のお猿さんたちも驚くのでは?)

真珠一筋。

突き進んできた中で広がる景色。

あっちこっち、どっちつかずな自分にも

いつかそんな眺めが広がるのでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿