2022年1月9日日曜日

裏腹。

 雪でとても静かな幕開けとなったワネスト。

最初の週末は年明け一番お金持ちな(笑)小学生が

お年玉片手にみんなで当店の隠れたロングセラー、

アメリカGUND社のぬいぐるみを買い、

ニコニコ笑顔で幸せをお裾分けしてくれました。

あまりターゲットという言葉が好きではなく、

ゆりかごからグレイヘアマダムまで、

つい守備範囲を広げてしまう店主としては

幸先の良いスタートとなりました。

おもちゃ箱のように


それとは裏腹に、前回のブログで足元注意などと

書いておきながら、自分がバランスを崩した拍子に

肩を脱臼してしまい、最悪のスタート。(泣)

いつもの右ではなく左のため、戻し方がわからず

1時間以上激痛と闘いすっかり疲れ果て、

なんとか気を取り直して"救いの神"YOUTUBEさんで

良いヒントをいただきなんとか戻したものの、

長時間外れた代償が長引きそうで

その点はなんともトホホな新年の幕開け。

近しい皆様、たぶん背後や暗闇で僕を驚かすと

その場でうずくまり、かえって驚かしてしまうかも?

覚悟してくださいねー。(なんのこっちゃ?)

一病息災のように出来るといいのですが…

洋服も作りますよ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿