2022年1月30日日曜日

フンガッフッフ。

さ~て、来週のベルカテナさんは、(笑)


店主です、もう1月終わっちゃいますね。

でも、まだまだ寒い日が続くと思いますので

ふわふわソックスの新ブランドをフィンランドから、

好評なイヤーカフの新作はMサイズで少し多めに、

”マダム御用達”名作スニーカーはアイボリーで、

倉敷帆布のトートバッグを新たにご紹介、

(全部週末までに届くかな?)

address_bオリジナル洋服も週末までに

ちょっと季節先取りのスプリングコート届くかな?


そしてご存じ?河原クマジロウ。

2022年最初のマルシェは

『ミッキーと一輪の花』


2月ですしネ


2/5(土)10時から始めるそうですよ。

感染対策としてクマジロウも今回は青空マルシェ。

外でご案内するそうです。

今年もよろしく
河原クマジロウ


来週は、

・新商品週末までには届くかな?

・クマジロウマルシェはミッキーとともに

の2本立てです。


ア~~ン、アラ、

来週もまたいらしてくださいね。

フンガッ フ・フ・


休みが終わってしまう寂寥感に苛まされる

サザエさんのエンディング風で遊んでみました。

(笑)

現在は最後じゃんけんになっていますが

のどに詰まらせるからという理由は本当ですかね?

平成中期生まれの娘たちはフンガッフフを

イマイチピンときていませんでしたが、

休みのゲームオーバー感は同じようです。


ちなみに波平さんの公式年齢は54歳。

(サザエさん公式より)

遠い未来なはずだったことが近づき、

あっさり通り過ぎてゆく…

もう一つの遠い未来なはずだった

ドリカム『時間旅行』の一節、

♪指環をくれるひとつだけ2012年の

金環食まで待ってるから〜”

なんて、もう通り過ぎて10年!!

工場から眺めた金環食はつい数年前のようですが、

あの頃ベルカテナはまだ大山だったの?

という事実と照らし合わせると、

もっともっと大昔な感じもしますし…

記憶のカオス感からすると、

確かに波平さんに近づいてきてますね。

(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿