2022年1月6日木曜日

雪化粧。

 本日より2022年の営業開始。

前日張り切って夜中まで店いじりをしてたのに・・・

まさかの大雪。

年初よりいきなり店いじりあるあるなスタート。

(泣)

静かな初日にスタッフへは店主より、

ちょっとサプライズな"お年賀"を前日に仕込み、

アゲアゲなスタートとなったかな?(笑)


久しぶりに雪化粧のワネスト。





雪が音を吸収し、静寂さも趣がありました。

フカフカな白いカーペットにちょっと心躍るものの、

明朝荷捌きのため道が凍る前に戻らなくては、と

仕事のことが優先してしまうオトナになってしまい、

工場へUターンし、凍り始めたヤードに

融雪剤を撒いたところです。


寒い初日となりましたが、

雪とともに北の大地から新商品も届いていましたので

ディスプレイしてみました。(写真撮り忘れ)

結果的にはグッドタイミングな初披露となりました。


明朝は路面凍結しそうですね。

皆様もお気をつけて。


0 件のコメント:

コメントを投稿