2021年8月26日木曜日

宿題。

長雨、のち厳しい残暑。
今週は夜明け前から既に猛暑を予見する
もわっとした空気に包まれています。

ファイザー製ワクチン2回目接種完了。
副反応らしきものは肩の痛みぐらいでした。

発熱なども実際には接種者の30%程度のようで、
センセーショナルな情報につい引っ張られて
自分は一般ピープルだということを忘れてました。(笑)
軽くて良かったですがファイザー製、
4か月後には抗体激減するとかしないとか?
人類の大実験中なのでここから一歩一歩
前進してゆくしかないでしょう。
実験といえばご存じの方も多いでしょうが
とても面白い記事を見つけました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9b25b3a9b16283ed72d59bed372a80c5b36c55f
”宿題を最後の日まで残しておいた時の
家族と自分の反応”


いつもは早く宿題を終わらせるしっかりした少年が
挑んだ壮大な?実験。一読の価値ありです。





”夏休みの宿題’21”

むしろご家庭のことで何かとお忙しい時期に
お手間をおかけし大変恐縮しておりますが、
ご返信本当にありがとうございます。
それぞれの感性で彩られたパリの街角、
エッフェル塔の色だけでも皆さんの想いは違い、
まさに十人十色。とても興味深いです。
展覧会までまだまだお時間ありますので
よろしければ是非!!




address_bオリジナル洋服は徐々に秋色の展開。
なんといっても秋はおしゃれの季節。
マダムの眼鏡に適う生地選びというハードル高め、
難しい宿題を抱える店主。(笑)

最終的にはきちんと宿題を終わらせた少年のように、
きっちり結果を出し、素敵な洋服を届けたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿