2021年8月18日水曜日

パリの街角。

 お盆休みをいただき今年の後半スタート。

長く不安定な天気が続いておりますね。


『休み返上して合宿だー』



次女のスケートにとことん付き合う予定が、

初日の夜、寝ながら肩を脱臼しキャンセル(泣)

こちらも不安定な肩です。

他界した父、義父ともに、古稀を過ぎてからも

孫たちのプールによく付き合っていたのですが、

残念ながらそれは無理そう。

実際、長女を連れて行って泳ぎながら脱臼し、

プールサイドで蹲っているのを長女は遠巻きに見る

嫌な経験をさせてしまった過去があります。(苦笑)


”夏休みの宿題’21”




昨年は花を、今年は旅気分をお楽しみ頂こうと

パリの街角をテーマに、塗り絵をお届けしました。

昨年より画材も繊細で難易度も高いのでどうかな?

と心配しておりましたが、

早速、力作が続々と届いております。

お忙しい中、お付き合いいただき本当に嬉しいです。

皆様からのエネルギーを糧に、

展覧会、素敵なサムシングを準備してまいります。


どうぞお楽しみに!!

(ご参加もまだまだ受け付けております!!)


0 件のコメント:

コメントを投稿