2020年10月29日木曜日

帰還。

 宇宙飛行からリハビリという名の復旧作業を終え、

ようやく地球時間に(通常モード)戻りました。(笑)

”2020 SPACE ODYSSEY with Eiji Uemura"

SAPCE SHIP Eijiご搭乗の証であるポスターも

皆様のメッセージで埋め尽くされました。


スタッフ、チームEijiさんも気付けば期間中は

ほぼ飲まず食わず。(ごめんなさい)

今まで以上に皆様がゆっくりと楽しまれたご様子で

夢中のままに過ぎてゆきました。






コロナ禍、数カ月ぶりの電車、という方も多数。

そんな一歩に選んで下さったことは誠に光栄ですし、

来て良かったというお声に励まされました。

今だからこそ、人と人が繋がるエネルギーを

より強く感じることも出来ました。

ご来場の皆様に厚く御礼申し上げます。

また、店主からのお知らせが間際となってしまい、

楽しみにしていたのに搭乗出来なかったというお声も

頂戴いたしました。申し訳ございません。

お客様とスタッフが女子会を開き再会を喜ぶ。

続けてきたからこそのものですし、

店を通じての出会いが深く繋がり、

広がってゆくことはまさに真珠らしく

本当に嬉しく思います。


空っぽの店にして到着を待ち、

また空っぽの店になる。

イベントを通じて学んだことにチャレンジし、

決して元へ戻さないのがひそかな”マイルール”。

新たな気持ちで再点火し、皆様をお迎えします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿