2020年10月3日土曜日

第4コーナー。。

十五夜も過ぎ早くも10月。



季節の風物詩的なものがほぼなくなり

気付けば時が過ぎている感じは例年以上かも。

日中は穏やかで快適、大好きな季節です。


”ベルカテナのてんらんかい”

参加賞、各賞の準備も完了しました。



週明けには発送致しますのでご笑納くださいませ。

店内では最年少&最多出品特別賞の授与式も

先日執り行いました。(笑)




王子より”年下”の当店スタッフお得意様、

令和ベイビーもご来店。

(というよりご光臨)

久しぶりにホヤホヤ赤ちゃんを抱っこさせてもらい、

ニコっと笑顔にとろけました。

幅広い世代に大人気のスタッフです。(笑)

なんだかんだの今年も第4コーナーにさしかかり

いよいよラストスパートへ、という季節。

"メインのおかずは最後に楽しむ派"の店主らしく

年末に向けイベントをいくつか画策しております。

第1弾はもう、この季節の当店恒例イベントと

言えるでしょう”あの方”をお招きして、

アツ~い3日間を今月24~26まで予定しております。

ちょっとした電話の打ち合わせですら

いつも元気と学びをいただきます。

皆様にも今年は例年以上に豊かなひと時を

お届け出来るよう準備を進めてまいりたいと

考えております。

っと、その前に10月の誕生石である

オパール好きの、

オパール好きによる、

オパール好きのための、

『オパール祭り』

こちらは店主在店時は常時開催中。(笑)

個性的な宝石オパールの中でもたぶんちょっと

ディープな僕のオパールコレクションを

自慢させて…もとい、ご覧くださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿