2020年10月15日木曜日

セレクト。

 もう10月か、と思ったばかりのはずが

あっという間に10月も中日になっていました。

本当に毎日がはやいはやい。

先日のギフトショーで出会った商品が入荷しました。

海外旅行も当面難しいと思われますので

旅気分だけでも味わっていただきたく海外製品から。

以前よりドイツ製、イタリア製の商品でこれは、

というものをご紹介すべく探しておりましたが

ようやく出会いがありました。

腕時計です。


ドイツ製は男性もお使いいただける洗練された木製。

(ムーブメントはシチズン製)


イタリアはベネチアンガラスのポップな手作り。

(ムーブメントはセイコー製)

実際にはドイツにもポップな家具があったり、

イタリアの革製品は案外シンプルだったりするので

僕が勝手に決めつけているお国柄かもしれませんが

あえてそれにど真ん中なものをセレクトしました。

逆にイタリアやドイツのセレクトショップで

ど真ん中の日本製をセレクトするとしたら

どんなものを選ぶのでしょうね?

興味深いです。

真珠養殖は日本発祥で世界へ羽ばたいた技術の一つ。

養殖業3代目にして自由な発想で真珠の魅力を

表現されている上村氏を今年もお招きし、

皆様を真珠の宇宙へと誘います。

様々な状況を考慮し検討しておりましたので

直前のご案内となってしまい申し訳ございません。

10/24(土)~26(月)の日程で開催致します。

かっこいい(自画自賛)DMがようやく完成したので

週末に発送させていただきます。

詳細は発送後にあらためてご案内させてください。

本年初の本格的なイベントに向け、

久しぶりに脳みそフル回転で言葉遊びでなく

ホントにオーバーヒートぎみになっております。

(笑)




どうぞお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿