2020年8月9日日曜日

ビーム。

 梅雨明けから一気に猛暑となり、昼間の車移動は

冷房マックスにしてもなかなか車内が冷えませんが、

早朝荷捌きでは昨夏のような上空まで太平洋高気圧に

すっぽり覆われている熱感がないように感じます。

気づけば立秋。

24節気の移ろいは当たり前ですが約15日で

変化してゆく計算、今更ながら案外早いものです。

残暑お見舞いとなり、お盆を過ぎ、夕暮れの蝉時雨が

いつの間にか夕闇の虫の音に変わる。

後は今年もつるべ落としのように過ぎてゆく・・・

人の世の混乱をよそに、時は粛々と刻まれゆく。


今週はワネストの元住民さんがいらっしゃったり、

第一章、大山時代のスタッフからお電話を頂き、

お客様とともにワネストへリムジン?送迎するなど、

今の状況下で思いがけず嬉しい再会もありました。

母を支えて下さったスタッフとお客様が

はるか遠く離れた”2代目”の店で買い物を楽しまれ、

母との思い出話に花を咲かせる。

バトンを受け取った意義を少し確かめられる、

繋がりを感じるひと時。

天空からビームでも出しているのかな?(苦笑)

取引先とは今後へ向けた前進への

確認作業がいくつか重なりバタバタしていました。

北の大地からついに完成と報告あり
お互い連休前にスッキリひと仕事終えておきたい、

という小規模経営連合。

こちらの”丸投げ”をきちんと受け止めて下さり、

"倍返し"という心意気がご報告からも伝わってきて

本当に有難く、出来上がりが楽しみです。


そんな皆様からパワーを頂き、現在DM発送準備中。

こちらはいかにもな想定外やアイデア変更の連続。

(笑)

はてさてお楽しみいただけますでしょうか?

わら半紙といえば…

暑いのでラムネカラーをセレクト


どうぞ素敵な連休を!!







0 件のコメント:

コメントを投稿