2019年6月2日日曜日

風。

PCから出力する様々な書類に平成が残り
修正して上書き保存を繰り返すうちに月も変わり
早くも6月。

1年の折り返しも間近です。

スタート地点に思い描いていた"打算"は
脆くも打ち砕かれているような気もしますが
(苦笑)
それはいつもどおり。

半年前と同じ位置で立ち止まっていない感覚も
少しあります。

出来るだけきちんとお伝えしたい。

足りない自分を補うのに必死でいると
色んな形でシャワーが注がれ、
気づけば工具まで持ち出していたり(笑)。

続けることで気付けばたらい舟で大海原に
漕ぎ出ていた心細さと、風を頼りに進む
『帆』は張れるようになってきた感覚もあり。
おそらくあっという間にやってくる今年のゴールに
どこへ向かっているのか?
どこかへたどり着いているのか?
楽しみでもあります。

まだまだ風まかせですが。

The answer is

"blowin' in the wind" ,right?😄

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿