2017年11月18日土曜日

反省。

今にも雨が降り出しそうなどんよりとした朝。
明け方から荷物の上でうずくまっていたので
降ってなくて助かりました。(苦笑)


『バキッ!!』


久しぶりに肩を脱臼し、四つん這いでしばし
肩と対話。無理に戻そうとすると


『そこじゃない!!』


という拒否反応のような激痛が走るので
大事なことは心を落ち着かせて力を抜き


『いつか戻るだろう、戻りたいはずだから』


と、待ってみること。これ結構ポイントです。
もしもの時は思い出して下さい。(笑)
入ると肩に『ありがとう』という気持ちになりますよ。
あっ、でもたぶん初回は自分で入れるのは
おすすめしません。難しいだと思うし、
その後クセにならないようにするためにも
病院へ行かれた方がいいですよ。
僕は偶然初回に自分で戻してしまえたのが
かえって良くなかったようで・・・トホホ。


今日は次女の展覧会があるので急いでいたり
脱臼するのは大抵そんなとき。
毎回まるで心を乱したお仕置きのようです。


お休みに自虐ネタですみません。
どうぞ皆様は健やかで素敵な週末を!!
反省ザル


本日13時、明日は11時オープンの
通常営業です!!
足を怪我しているお向かいのLicoco'sさんと
痛々しくお待ちしております(笑)




Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿