2017年11月11日土曜日

ダンスナンバーの前。

日暮れもすっかり早くなりました。
寒くてそろそろスパッツが必要かな...
などと考えながら夜明けのトラッカーを
待っています。


そろそろクリスマスのディスプレイを...
以前ほど街も煌びやかさはなくなり
ある意味で定着した感じもしておりますが
ご家庭などでは如何でしょうか?
我が家は子供も大きくなり、
キラキライルミネーションもなくなりました。
ここ数年は日めくりでお菓子が楽しめる
(名前を忘れました)
ものを飾っていて、今年は
ディズニーの一つ目小僧のようです。
(こちらも名前が・・・すみません)


店としては『クリスマス商戦!!』などと
鼻息も荒くしたいところですが(笑)
如何に日常というものが大切か、を
感じている今日この頃です。


あっ、でもこれから少しずつ北欧の窓辺を
イメージしてクリスマスシーズンをお楽しみ
いただけるようグッズもご案内してゆきます。
お楽しみに!!


『知らなすぎていた男』


齢の重ね方を呆れるほどの恥ずかしい思いを
未だによくしております(苦笑)。
今週はヘビーなことをやらかしました・・・
でも、むしろそんな時こそしっかり学ぶ機会と
すっかり厚顔にもなりましたが。


知らないこと、を知る機会を得た豊かな時間は
何事にも代えがたい心潤わすひととき。


そんな時間をお客様が1年越しで
プレゼントしてくださいました。
ハーダンガ―刺繍

ノルウェーの長い冬を女性が楽しむ工夫が
散りばめられているようです。

裸で歩いているような恥ずかしさも
はだかの王様になるよりはるかにいいかな⁉️

ブルーハーツ聴きたくなりました😂

Have a wonderful weekend.
Ted



0 件のコメント:

コメントを投稿