2017年9月1日金曜日

見逃しました(泣)

おはようございます。
9月になりました。
向こうが秋、という境目のような空。
4時にドライバーから叩き起こされ(笑)
あともう1台、4台目を待っていますが
半そで短パンでは寒い寒い。
14:30のオープンに向けて朝から
頑張っています(笑)。
爽やかな金曜日になりそうですので、
よろしければおでかけくださいね。


水曜日のお休みにインプットをすべく
ちょうどJJF(ジュエリーの展示会)と
LIFE×DESIGN(ギフトショー)が開催中の
東京ビックサイトへ。
展示会での品定めは結構集中力と
出展者の情熱を受け止めるたり、かわしたり
うろうろするので体力勝負なところがあり
1日に2カ所はちょっとしんどかったですが
皆様になにか新しい風をお届けしたいな、と
思いながらまわるのはやはり楽しいので
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
各ブースがこだわりの商品を展開している中で
最終的には担当者とのフィーリングが大事な
ような気がします。今回は短い時間でお互いの
家族構成までお話しをしてしまった明るい
女性のルーツでもある地球の裏側からの商品を
ご紹介しますのでお楽しみに!!


9月を前に自分のリフレッシュも兼ね閉店後に
QUEENのライブを流しながら
模様替えを”始めてしまい”気付くと23時。
ヤモリも僕の気まぐれに迷惑
くたくたになった後で(楽しいですが)
W杯予選のことすっかり忘れてました。(泣)


気温差がありますので皆様くれぐれも
お体ご自愛下さい。


Good day!!
Ted









0 件のコメント:

コメントを投稿