2017年8月13日日曜日

海!!

お休みをいただき海へ来ています。
海日和とは言えない涼しさですが
おかげで体は助かります。

早朝にテニス部の長女を誘い
砂浜をジョギング。
肩を並べるほどに。
前日は一人で走りましたが、やはり
娘と一緒のほうが頑張れますね(笑)
波打ち際のほうが走りやすいかと
試しましたが、そうでもなかったです。

無理も出来ないので、娘に
『先に行っていいよー。』
と前を走らせ、ゆっくり行こうと
思ってましたが、娘のペースダウンに
つい色気が出てしまいました。😌

結局、必死に走り大人げなく
『ガッツポーズ!!』
親父の背中、見せておきました(笑)
皆様も素敵なお休みを~。

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿