2015年12月22日火曜日

次女からの手紙

『年越し』
この感覚は万国共通ではないと
カナダで新年を迎えた時に知りました。
Happy New Year!!! ヒュー!!!! と
大騒ぎしておしまい。そんな感じで
お正月は日本がいいな、と思いましたね。

その分、年末に向けて
『すべきこと』のオンパレード。
皆様は如何ですか?

といって、結局は通年バタバタなんですけどね(苦笑)
今までも目標にしてきましたが
今年、特に意識していた
『整える』。
次女からの手紙で未達成と
思い知らされました。

ほーんとに時々で続いている娘との
交換日記が久しぶりに届きました。
内容も父親として切ないのですが、
前をめくり、返信していないことを発見。

これはさすがにショックでした...。

寂しい思いをさせている彼女に
サンタさんからプレゼントが届くことを願いつつ、
今度はパパから日記を書こう、と
考えています。
ウザがられるだろうけど、
長女にも書いちゃおうかな?

字はとっくに娘達の方が上手なのですがね(笑)

Good day!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿