2015年12月23日水曜日

今年最後のアートデーです!!

今日は今年最後のアートデーです。
最後にふさわしく
ひかりっこさん(布絵)

うにちゃん。(あたまうにうに空間)

初の”ツインライブアート” です!!
アっ、ライブといっても飛んだり跳ねたり
しているわけではないので(たぶん)。

僕も、ちょっといつものムチャぶり癖??
にどう応えてくれるか楽しみです。

ご来場の皆様、お隣のサンマルク越谷蒲生店
でパンを沢山食べて、エントランスのワネストコーナーで
『あるもの』をゲットしてきてくださいね。

クリスマスプレゼント差し上げますよ!!

若い頃に僕がショップを運営するなんて
全くイメージしていませんでした。

まして、アートデーを主宰するなんて...
想定できるはずもないです!!

家内にも溜息混じりによく言われます、
『あなたは落ち着きがなくてほんとに疲れる』

万事、『状況が存在を規定する』タイプで
あっちこっちぶつかっております(苦笑)が

個性的で気持ちの良い
水曜『アートでしょう』メンバーズ(発足しました)
をはじめ越谷のいい人達とご縁をいただき
楽しんでおります。
昨夜もベルカテナには一足早く、
少し汚れ目のサンタさんが忙しい合間に来て
とっておきのパロディーを披露してゆきました(大爆笑)

心ある”おじさん”達(自分含む)が
我が町を少しでも良くしようと実際に動いている越谷、
みなさんにも伝えてゆきたいです。

『U2雨』の予報ですが(笑)
是非、お立ち寄りください!!

Good holiday!!

Ted


0 件のコメント:

コメントを投稿