2015年12月8日火曜日

こにわさんご来店!!

早朝の荷捌きが寒い季節になりました。
手が冷え冷えで動きません(笑)

先日、松岡修造さんのものまねをされている
こにわさんがご来店されました!!。

プロ、アマ、ジャンルも問わずあらゆるスポーツの
現場に仕事だけでなくプライベートでも全国各地へ出掛け、
その場で出来ることを全力で考え、応援しているので
スポーツ選手とも親交が厚くスポーツ好きな僕は
ご来店のたびに伺う現場の話しに時間を忘れ、
いつも遅くまで足留めしてしまいます。(ゴメンナサイ)

先日のある大会でのこと。
観客席にいるお客様と松岡さんのものまねでやりとりを
している中で、子供たちの写真撮影。
その時、こにわさんは機転を利かして憧れの選手がプレーする
コートに招き入れて(その間ちょいちょい”松岡節”が入り面白い)
撮影をしてあげたとのこと。運営上はNGの可能性もあったが
『せっかく会場まで足を運んでくれたお客様一人ひとりに
心から楽しんでいただきたい』ことを優先してのご判断。

僕も小学生の頃、1度だけ国立競技場のピッチでサッカーをした
ことがありますが、あの時のフワフワ感は今でもはっきり覚えています。
きっと、撮影をされたお子さんも一生の思い出となることでしょう。
或いは、10年後に『あの時のセンターコート』でプレーしているかも...。
憧れとの距離感、すごく大切だと思います。

あらゆるスポーツ、チームや個の選手のファンという枠を超えて
『一人ひとり』を大切にし、全力でアスリートの凄さ、スポーツの楽しさを
自分の持てる技を操り伝えているこにわさん。
現場で見かけたら是非声をかけてみてください!!

彼をして、『あの方には到底及ばない』と、言わせてしまう
松岡修造さんのブレない本気さ。
いつかお目にかかれるといいな。

こにわさんがbeyondをオーダーして下さいました!!
こちら、『本気』でカッコイイです(笑)

Good day!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿