2015年12月18日金曜日

水曜”アート”どうでしょう!?

どうせなら思い切って!!

いつも決断する時はこう考える。
誰かと新しいことをはじめるときは特に。

先月よりスタートした『水曜アートデー』、
想像以上の広がりを楽しんでいます!!

U2さんに作品をお願いするときは
『そうくるか~』という
キャッチボールを楽しんでいます。
が、が、が、
当クラブ会員の女性達ときたら
みんなチャーミングな顔して
投げてくる作品が

『 剛速球!!! 』

『クリスマスの作品お願いねー』
と軽くあゆみちゃんにオーダーすれば
SNSでアップするには命賭けの作品に、

『楽しんでみてー』
とネイリストのなおちゃんに
ハンドトルソーを渡すと
全く原形を留めない作品に、

店主、ついてゆくのが大変です(笑)

この嵐の中心はたぶん、

ひかりっこさん

とーっくに還暦すぎてますし(失礼!!)、
お孫さんと僕の次女が同級生という
不思議なご縁。
片道2時間かけて毎週新作抱えてくるし、
ライブアートの殿(しんがりってこれなんだ)を務めるし、
超パワフル!!
アーティスト同士の中でも彼女の作品は人気です。

冷たいお風呂で追い炊きを始めた
そんなイメージ、これから
みんなの温かいパワーで
熱~くしてゆきますよ!!

23日はひかりっこさん、うにちゃん。の
ツインライブアートです。
お楽しみに!!

現在クリスマスジュエリーフェアも開催中。
こちらの作家も素晴らしいので
是非、実際に触れてみてくださいね!!



Have a wonderful weekend !!

Ted



0 件のコメント:

コメントを投稿