2024年3月15日金曜日

もしもピアノが弾けたなら。

 夢って叶うんだなぁ・・・。

とても嬉しい情報が入る。

苦労してたどり着いた夢だからこそ

いつかを思い悩んでいた”あの時“を

いつか大笑いしながら話したいものです。


『もしもピアノが弾けたなら』


娘たちに託しましたが、儚く消え、

ウサギ小屋の拙宅にド~ンと居座る

アップライトピアノ。(笑)

♫電話してちょーだい♫のCMに誘惑されるも、

どこか夢の続きに期待してしまい···。


夢を叶えるためには1にも2にも努力しかない。


そもそも夢って??と夢のないオトナな僕が、


『重要文化財の国分尼寺で音を奏でられたら…』

という夢に向かう鍵盤奏者、本間樺代子さんに

小さな夢を託すイベントを開催します。



『もしもピアノが弾けたなら。』

3/17(日)①13:00〜②14:00〜③15:00〜

各回約20分鑑賞自由(ベルカテナ店内にて)

一大イベントを目前に控えお忙しいところ、

エアポケットのようにポッカリ空いていた一日を

皆様に素敵な音を届けに来てくださいます。

おなじみ西田敏行さんの歌の2番に

♫もしもピアノが弾けたなら

小さな灯りを一つつけ

きみに聴かせることだろう♫

こんな一節がありますので、

当日はそんなイメージで。

春の陽気に誘われて気軽にお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿