2023年10月8日日曜日

感謝のしるし。

 HARAPPA展の洋服担当も無事に終了。

お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。

実は商品返却の際にたたみ方がわかるよう

各1枚ずつ届いた状態で置いときましたが、

おかげさまで杞憂に終わり、

2箱が1箱になって会津へ旅立ちました。

お買い上げいただいた皆様のレビューも好評で

早速、秋の装いに上手く取り込み、どう?

ニコニコ見せに来てくれていて嬉しいです。




色々勉強させていただいたあかね.yaさんには

感謝の意味とサプライズを合わせ、

ベルカテナ的会津もめんの解釈として、

アンティークボタンをあしらった

ラグランスリーブジャケットをプレゼントとして

作り手が目分量でパターンを起こし作成。

(本人を測るとバレてしまうので)

スタッフが廊下で手渡すと、

今まで聞いたことのない高い声で奇声を上げ、

とても喜んでいました。(笑)

それもそのはず。

お気に入りの生地でフルオーダーのように

ピッタリなジャケットに仕上がりましたからね。

日頃、オリジナルブランドaddress_bで

一点もの洋服を手掛ける経験が活きました。

カリスマあかね.yaさんが店で着るとなると

オーダーのご要望もあるかと思いますので

早起きチームベルカテナは日曜日朝も

5時からラインをピョコピョコさせて

バリエーション協議を開始しました。

きちんとまとまりまり次第発表しますが、

本日は我が家でのhave to doリストが

二桁になってしまいそうなので

店主は仕事している場合ではなく、

急遽スタッフにバトンタッチし、

お休みをいたたまきます。(苦笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿