2023年5月28日日曜日

非日常。

 しばらく非日常感をもたらしてくれた

NZから来ていた兄ファミリーが離日。

”日常”も再現不可な現在の積み重ねということに

変わりはないのですが、

地球の裏側に住む家族となると、

その再会はやはりかなり特別の感あり。


無駄には出来ないなぁ。


お互いの年齢も意識し色々とこのタイミングで、

と準備していた反動に体がついてゆかないも

年齢的なことがあるかな・・・?

リズムを崩している間に5月が過ぎそうな・・・(泣)


見送りに空港へ行くとさすがにこちらも

旅情が掻き立てられます。



”日常”を充実し”非日常”も楽しみたいものです。


お客様には”非日常”をお楽しみいただきたいと

ちいさな店では考えているつもりでも、

ついつい”日常”に感覚が埋もれてしまいがち。

そこで、元アパレル店の店長さんだった女性に、

思い切りディスプレイをいじってもらいました。

結果、やはりかなり引き算をされてしまいまして

(苦笑)

”やっぱりそうか”と納得。

自分の目というものは自分の心の鏡だと

つくづく思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿