2023年5月20日土曜日

22年。

 さあ今週はスイッチ入れて課題に取り組もう!!

と、色々段取りしていたのですが・・・。

日曜日からちょっと体調が怪しくなり、

月曜早朝荷捌き後には完全にアウト。

久しぶりに39度超えで3日間はほぼ

布団の上で過ごしておりました。(泣)

店、工場、展示会など穴をあけてしまったり、

工場では完全なる勘違いのミスをしていたり・・・

多方面にご迷惑をお掛けしました。

(すみません)

身体はもちろんそうですが、

日々は微妙なバランスで成立していて、

一度狂うと、嚙み合うまで時間がかかりますね。

少し強制的に戻したいところですが・・・

もどかしいところです。

その間、なかなかお知らせ出来ませんでしたが、

オリジナルaddress_bやパーヌさんの洋服、




インド刺繍のバッグはYABOさんより、



JUMBOさんからはかっこいいグルカサンダル



などの新商品も届いております。

僕の体調同様?やや不順な天気続きでしたので、

雨も上がりそうな週末、

よろしければお立ち寄りください。


ひと足先に母の日から寝込んでいた妻。

お互い動けない3日間を過ごしましたが、

『お二人の風邪は全くの別物ですね』

という診断がいかにも我々らしい。

(笑)

その22周年と予定していた”いつもの”

プレゼントを事前に気付かれ、

今回はちょっと違うかなというまさかの事態に、

体調もありかなり慌てましたが、

違う扉をノックしてみました。

いくつかの扉の先にはきちんと”人”がいる。

積み上げてきたものも確かにアルぞ、

と言えなくもないが、ヘロヘロな22年。

(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿