2022年4月15日金曜日

POP UPイベント終了。

 mannine pop up at WAnest


昨年に続き2回目となるあかね.yaさん主催の

”お洋服係”。

今年もお客様とスタッフ一緒になってワイワイと

とても盛り上がっておりました!!

女性同士で着せ替えっこしたほうが絶対楽しいので、

販売はなるべくカリスマコーディネーター

(スタッフ)

に任せ、店主はせっせとディスプレイや在庫確認など

裏方仕事に徹しておりました。(笑)






ちょうど昨年より当店では”超”シンプルな

洋服をメインにご紹介しておりますので、

対極なマンナインさんの明るいプリント一色な店内は

よりイベント感を味わえたのではないかと思います。

裏方も久しぶりな洋服メインのディスプレイに

頭を悩ませ、

今後に活かせるヒントを頂けました。

いつもと違うことに挑戦するってやはり大切です。

きっとお客様にとっては些細な事なのですが・・・

お迎えする側は少しでも非日常を味わって頂きたく、

イベントはついちからが入りがち。

ちょっと一息つこうかな?

というチームベルカテナに対し、

主催のあかね.yaさんはもう次のイベントを

開催しているじゃありませんか。

ちゃんちゃんこ超え?パワーおそるべし!!(笑)


沢山のご来店ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿