2021年2月4日木曜日

クレイジークライマー。

 早くもカレンダーを1枚ビリリ。

立春も過ぎ日差しに力が出てまいりました。

逃げる2月。

過去と向き合う決算作業時には

不思議と色々なアイデアも湧いてきてしまい

やはり前向きな方へ気持ちが傾いてしまいがち。

ある種の現実逃避作用なのでしょう。

真逆の作業の同時進行にはエネルギーも必要です。


共に作り手ではない僕とスタッフ。

去年種をまいたテーマに取り組んでいて、

それぞれ作り手にお願いする手前で妄想を膨らませ、

湧き出るアイデアにお互いワクワクしております。

以前より、

”こうしてみたいな”

”こうすべきかな”

と思っていたことをある意味で去年からのコロナ禍が

様々な状況を一変させ、退路を塞いでくれたことで

一歩前に進めることが出来ました。

残念ながら今の状況で足踏みもさせられましたが

出来ることから進めてみようとなりました。

ゼロからではないことで進むべき道が

見えていたのはありがたいことです。

一方、ようやく1区切りつける予定にしていたものは

また10年先延ばしになってしまいましたが…

(苦笑)

ゲームのクレイジークライマーでビルの最上階まで

たどり着きそうなところで花瓶が落ちてきて

”あ~れ~”

と落とされてしまい再スタートといったところ。

まあ、それも自分らしいと言えなくもないです。


お互い、ずっと好きだったものがテーマ。

スタッフはこんな感じ。



僕はこんな感じ。(笑)



はてさてどんなことになりますか、

お楽しみに?




0 件のコメント:

コメントを投稿