2021年1月23日土曜日

SOUNDTRACKS

 氷雨。

夕方からは雪になりそうな寒い週末。

こんな寒い日も、真夏の暑い日もワネスト中庭で

毎週土曜日にマルシェを開いている遊佐農場さん。

ノートを傍らにいつもアイデアを書き込んでいて

心が折れる、なんて暇もなさそうです。

世の中がどうあれ、すべきことは変わらず

自ら畑を耕し、種をまき、育てる。

あまり余計なことを考えすぎず、

やるべきことが日々押し寄せる日常というのは、

こういう時にとても強いとお見受けします。

色々笑い飛ばせるちいさな事業主の同志。

お互いにとって”リポD”のような存在です。(笑)

お客様にとってのちいさな店もかくありたい、

などと常々思っていたりします。

(ちょっとミスチル風?)

そうそう、ミスチルのNEW ALBUM

『SOUNDTRACKS』

シンプルな音作りが一層幹の太さを感じさせ、

まさにしばらく自分のサントラとなりそうです。

30年近くトップとして走り続けてきた凄み、

アルバムの随所でゾクゾクさせられます。

世代を超えて娘たちにも普通に受け入れられていて

カラオケでも娘とHANABIを熱唱するのが定番。

続けてきたことからにじみ出る”味”、

自分にないものだから益々あこがれます。


ジュエリー工房より頂いたお題”ピンクダイヤ”。

今の時代だからこそ、と瞬時に浮かんだイメージが

~”PINK&PINK”

ならばいっそ、アルファベットの”P”まで添えて~

アバウトなイメージを毎回作家に押し付けるのも

どうかと思いますが、でもそこはさすが

ミスチル同様のキャリアを重ねた作家さん。

トキメキカラーピンクにアルファベットという、

可愛くなりすぎる可能性もある組み合わせを

どんな世代にもお楽しみいただける味付けに

仕上げてくれたかと思われますがいかがでしょうか?

日常に寄り添う重ねリングとしても楽しめますよ。

”P”の仕上がりをみて、ならば、と

早速シリーズ化に着手しました。

といってもそこは同じものを作らない我々。(笑)

こちらもどうぞお楽しみに!!

『Rose et Rose ~P~』



(今回もフランス語監修メルシーボークー!!)







0 件のコメント:

コメントを投稿