2018年4月25日水曜日

朝のスタート。

ちょっと店で床寝をしてから作業し
真夜中のコンビニでいつもの店員さんに
ご挨拶して買い物を済ませ、工場へ戻り
一息ついたところでトラックが入ってくる。
荷捌きを終えたところでザッと雨が降り出す。
運転手さんが早く帰れるお礼にと
野菜ジュースを頂いたところで
すっかり早くなった夜明けを迎えました。
いいリズムのままにさて、と
ブログを始めたところでもう1台のトラック。
馴染みのドライバーさんなのでリズムよく
『早朝テトリス』をクリア。(笑)
ドライバーも群馬に行くので早く終わって
助かると、お互いスムーズな1日の始まり。
ちょうどフォークリフトを降りたところで
家族に不評の目覚まし音が鳴り響きました。
3段はやや上級。


朝のリズムは大切です。


こちらはイタリアンタイム?なのか
お待たせしてしまいましたPRATESIの
バッグが漸く入荷しました。
ハンドメイドのため、在庫がない場合は
どうしてもお時間を頂いてしまいます。
有名ドイツ車は待つのもステイタスとか?😄
イタリアから商品が到着して開梱する作業は
今回の色はどうかな?など楽しいひと時。
荷物到着時お客様がいらしたのですが、
やや待ち切れず一緒に開梱しましたところ
早速ひとつお買い上げとなりました。(笑)


おすすめはchianti(ワインレッド)で
在庫がある場合は必ず仕入れております。
(無い場合がとても多いです。)
なかなか楽しい色が届いておりますので
ご来店の際は是非ご覧ください。


Good day!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿