2018年4月11日水曜日

レイモン=サヴィニャック

本日、4/11はワネスト移転3周年。
凄まじい嵐となり(笑)
la fete du primtemps a Gamou
~蒲生春まつり~
せっかく夜なべして設営した中庭の
ディスプレイも一度撤収(泣)。
順風満帆といかないのが何とも自分らしい(笑)
明日、もう一度楽しませていただきます。

夜なべ作業はまさに3年を振り返るようで
感慨深いものでした。
ディスプレイ検討中最後に決めたのが
レイモン=サヴィニャックのポスター。

お客様より頂いたカラフルでエスプリの効いた作品とそのコレクターの方との出会いが、
ワネスト移転へと導かれたきっかけでした。
また、その出会いの場にご一緒していた方が
ベルカテナ第2章のスタートにお力添えを
頂けなければ叶いませんでした。
そしてポスター貼りには、1年目に毎週水曜に開催していた『水曜アートデー』でU2さんに作品の飾り方を教わってなければ、
到底イベントディスプレイなど出来なかったし
(まだ彼のレベルには到底至ってませんが)
ウニちゃんの個展で初めて存在を知った
『ひっつき虫』がコンクリート壁へ貼り付けに
大活躍!!
水曜アートデーから派生した平井さんの教室が
現在も継続していて、イベント最終の日曜日にtiku tiku marche に彩りを添えてくれます。一生懸命なことはどこかで繋がってゆく、
あらためて感じました。
Licoco ' s flowerプロデュース
猫空さんはイベント限定メニュー
恵菓みどりさんから、"よりどりみどりなちょうせんじょう"

迎えた初日。お隣のemotional さんの写真や
オーナーのフランス製ヴィンテージバイクや車
も加わりぐっとお祭りらしく華やかに。


日頃ワネストをご利用されている方にも
いつもと違う雰囲気をお楽しみ頂けたようで
ホッとしました。

明日、もう一度仕切り直して日曜日まで
お楽しみいただけるよう頑張ります。(笑)
是非、お立ち寄りください。

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿