2018年2月3日土曜日

当日配達(笑)。

はやくも2月ですね。
また強力寒気がやってくる予報です。
お出かけするのもイヤになるかと・・・(笑)。


面白そうだけど入りにくい、と
よく言われますのでドアは開けております。
が、北風にさすがに負けてしまうことも(泣)


でも個人的には夏より断然冬が好きです。
北風が強いのはごめんですが冷え込んで
ピンとした空気の朝、いいですよね?


ワネストに車を停め、見上げると小さな蕾。
いつも移動に急いでばかりなので、
どうも視野が狭くなりがちです。


お得意様が都内のご友人をお連れになり
大きな商品を悩まれつつご帰宅。夕方に
サイズも大丈夫とご連絡を頂いたので
早速閉店後、ご自宅へ配達に。
Amazon以上の当日無料配達!!(笑)


いつも、というわけにはいきませんが
今回は昔、父の工場があった場所の近くで
懐かしい場所、ということもありまして・・・


ご自宅で歯科を営まれているので
もしかしたら父がお世話になっていた
かもしれません。
ヒッチハイクさながら、おかげさまで
配達ついでにすっかり昔と景色が変わった
工場跡も寄ることが出来ましたし。
世の中、案外狭いものですよね。
人の繋がりは面白いものです。


明日はどんな出会いが待っているのか?
楽しみです!!


Good night!!
Ted









0 件のコメント:

コメントを投稿