2016年12月30日金曜日

娘のプレゼントに洋服を。

最近雑誌セブンティーンを買うなどして
オシャレに目覚めてきたのでさすがに
独断で買うわけにもいかず、娘に
これは、と思うものを写メするも悉く

『却下』

ややかわいめをチョイスしてみましたが
やはりどうやらシンプルでちょっと大人、
が欲しいようなのでこちらの視点を変えて
チョイス。あえて写メをせずに持ちかえり
渡してみると...
OKが出ました。(笑)
無地でオフホワイトのニットはよく見ると
お店のメインディスプレイのマネキンが
着ている”ドおもて”の商品でした。

ほかにないものを、と、つい探してしまう
癖がつき、たくさん積まれている商品に
目がゆかなくなってしまっている自分を
少し反省しつつも、
『お嬢さんの服を探すパパ素敵です』
という”営業トーク”もちょっと嬉しい。(笑)

今年の初めには想像し得なかった
変化を経て迎えた年の瀬。
幾つかの忘れ得ぬ出来事から大切なこと、
大切にしたい『心』を教わりました。
本当におかげさまです。

かぼちゃを焦がしていたあの頃と
まったく変わらない自分でしたが
少し、見える景色が変わったように
思われます。


新年を迎える前にお渡しできたこと、
本当に嬉しく思います。

よいお年をお迎えください。
安味 哲志



0 件のコメント:

コメントを投稿