2016年2月5日金曜日

気ぃ~合い シュッ!!

水曜アートデーは
ひかりっこさん、こと
布絵作家 平井 光世さんの
第一回教室を開催しました。

ひかりっこさんからの電話越しに
会場の熱気がムンムン伝わってきました。
ウーマンパワーはすごいですね~。

毎月第1・3水曜日は
ひかりっこ布絵教室です。
作りたい女性も、そうでない女性も
気軽にお立ち寄り下さい。

水曜アートデーメンバーのひとり
人形師くりさんもメンバーの人形を
届けてくれました!!!



早速みんなで円陣を組んで~
(手を繋ぐことが出来ます)

『気~合い、シュッ!!』
(文京高校サッカー部 試合前円陣バージョン)

写真を頂ければあなたや
あなたの大切な方もオーダー出来ます。
一緒にWAになって踊りましょう!!


こちらが人形師くりさん
カールおじさんではありません(笑)
キャラ立ち過ぎ!!

アートデーでモデルデビューを
果たしていたモモちゃん、
昨日も来てくれました。
ホーント、かわいいんですよ。
僕、かなりメロメロです(笑)。





こんな店主がいつも店番をしております。

どうぞよろしく!!

Good day!!
Ted


0 件のコメント:

コメントを投稿